【写真有】フルリのクリアゲルクレンズは角栓除去の効果が!お家でエステ帰りの肌を手に入れよう!

毛穴からでてる角栓ってとても気になりますよね。

  • メイクをしても浮き出るほど角栓がひどい
  • 普段のケアで角栓をどうにかしたい
  • とにかく鼻のぶつぶつをどうにかしたい!

これすべてわたしのことです。

毛穴サロンに角栓除去してもらいに行ってみましたが、効果はあれどやはり定期的に通うのが面倒で、いつのまにか元通りになっているこのわたしの毛穴。

結局毎日やる習慣をかえるしかない、ということで見つけたのがこのフルリのクレンジング。

使用してすぐに効果が実感できました。エステに行かなくてもその鼻つるつるになるかもしれませんよ。

\フルリの公式サイトを早速見てみる/

フルリ定期購入はこちら

フルリ単品購入はこちら

※定期購入と単品購入でページが異なりますのでご注意ください。後述しますが定期購入の方が一本多いのでオトクです。

フルリって?

フルリは元々小さなエステサロンから始まりました。エステだけではなくお家でできるケアでさらに美しくなることはできないだろうか?と考えたのがきっかけでこのクレンジングが開発されるようになりました。

開発の裏ではエステティシャンやドクター、管理栄養士など専門家が大勢検証。

そうやってたくさんの人の気持ちが乗せられたこの基礎化粧品のブランドを「フルリ」と言います。

そんなフルリの中でもイチオシの商品「クリアゲルクレンズ」は美の専門家がわたしたち一般人にお家でのケアで美しくなれるよう考えてくれたメイク落とし(クレンジング)です。

フルリ

まゆ

専門家が大勢携わって作られてるなんてすごい!

フルリクリアゲルクレンズを使うと肌がエステ帰りのような柔らかな手触りになる

専門家が大勢携わっているフルリですので、効果は高い。本当に自分のお肌の変化がわかります。

お肌がいつもよりもなめらかになります。化粧水などのスキンケア用品はそのまま何も変えていません。

まるでエステから帰ってきたときのような肌触り。

特に鼻の凸凹した感触と、頬のザラっとした感触が普段より抑えられていて、つるんとした手触りの肌に変身。

使用一回目でこれです。

一回目にしてまったく退いてくれなかった大きな角栓のひとつがポロリと落ちているのを発見。当然手で無理やり押し出したわけではありません。

この角栓に効いたのは偶然かもしれませんが、数日間気になっていた角栓。もちろんポロっと落ちた角栓の跡は大きく開きっぱなしなのできちんとケアしてあげます。

  • 一日目から角栓に効果があらわれた!

翌朝に使用前後の写真を撮影したので毛穴の写真に興味のある方は「+」を押してご覧ください。集合体恐怖症の方はみないでくださいね!!

フルリ使用前後

上が使用前、下が使用後の写真です。

分かりづらいかもしれませんがくっきりとした角栓がぼやけているのがわかりますね。

さらに2,3日目で頑固だった鼻の手触りが見違えるほどに。夫にも驚かれます。

第三者に指摘されることってあまりないと思うんですがやはり見られているんですよね。。

顎にも少し角栓がたまっているのですがこちらはまだつるんとしてる!とは言えない状態。

眉間は一週間ほど使い続けると手触りに変化が出てきました。

クレンジングだけでこんなにもお肌がなめらかになるんだと実感しました!

  • 鼻・頬への効果がすぐに出た!
  • 継続すると他の部位も効果が!

フルリクリアゲルクレンズの嬉しい効果。ファンデーションを塗っても角栓が浮き出てこなくなった!

長年気になっていた角栓。

ファンデーションを塗ってもコンシーラーを塗っても自己主張してくる角栓。

鼻汚いし、マスクしてる方が美人だよ!と夫に言われる始末。(失礼すぎる)

そんなわたしの角栓ですが毛穴からぴょこんと出ているものは前述の通りクレンジングである程度落とすことができています。

完全にとまではいきませんが、嬉しいことにファンデーションを塗ってもある程度隠すことができています

まゆ

白く浮き出る角栓は圧倒的に減少・・・!うれしすぎる♡

もちろん頬や眉間の角栓も少なくなっていますので全体的に化粧ノリがよくなっています♪

フルリクリアゲルクレンズの使用感

フルリクリアゲルクレンズを手に出してみた

フルリはジェル状のクレンジングなのですが普通のジェルよりテクスチャがとても柔らかい。傾けると流れます。

フルリクリアゲルクレンズを手に出してみた2

軽く絹豆腐を触るように撫でます。

とても軽い使い心地です。

柔らかいですが、気温が低かったり手が冷たいと固くなってしまい伸びが悪くなります。
伸びが悪いとお肌へのストレスになるため軽く温めましょう

フルリクリアゲルクレンズのメイク落としとしての実力

厚塗りのリキッドファンデ、アイブロウは落ちます。

またウォータープルーフのアイラインは優しくなでてあげるときちんと落ちました。

マスカラが落としにくかったです。

メイク落としとして、ファンデは問題ありませんがポイントメイク、特にマスカラが落ちにくかった印象です。落ちにくいメイクをされているのであれば専用のリムーバーは必要だと思います。

軽いメイクならこれ一本で十分です☆わたしは基本メイクが薄いのでフルリクリアゲルクレンズでOK。

フルリクリアゲルクレンズのう~ん…なところ

一本あたり定価で3500円。一本あたり30日分の内容量です。

つまり、一日当たり3500÷30=約120円!!

一日当たりで考えると結構お高くついてしまうんですよね。缶ジュース一本ぶん。

でもエステにいくよりも格安なのは自明ですし、なにより毎日メイクを落としながら毛穴ケアできるというのもすごく楽です。

お肌への効果も高いですし、時間がない!というかたにはぴったりではないでしょうか。

また購入方法によってはもう少し安くなりますのですこし出費も抑えることができますよ。

フルリは公式サイトが一番オトク!2900円で試すことができる!

もしフルリを使うのが初めての場合公式サイトで購入するのが一番オトクです。

  • 初回のみ3500円→2900円(税抜)
  • 送料無料

はじめてならとてもオトクですよね。

そしてさらにお勧めしたいのが定期購入!

定期購入で申し込むと一本分の値段で二本ついてきます。二本で2900円(税抜)。

一本あたり1450円になるので一日当たり約48円!!!

まゆ

やすい!半額以下・・・

でも定期購入って聞くとしばらく解約できない、というイメージがありませんか?

フルリはそんなことありません。解約の期間の制限は「無し」

合わないな~と思ったらすぐに定期購入を解約することができるのです。

さらにフルリには全額返金制度があります。定期便の場合は1本は新品であることが条件ですが、肌に合わなければ実質無料で試すことが可能です
自分のお肌に悩んでる方は気軽に試すことができるので嬉しいですね。

ほかにも嬉しい特典がたくさんあるので公式サイトをご覧ください。

フルリ定期購入はこちら

フルリ側が損しそうだな、とも思いましたがこれだけオトクに、使いやすくしているのは製品への自信の表れかなと思います。

実際にわたしのお肌もつるつる、なめらかになりました。

もちろん定期購入だけじゃなく単品での購入もできます。

フルリ単品購入はこちら

まるでエステ帰りのようなお肌をおうちで手に入れませんか?