生活激変!Amazonプライムビデオ!!プライム会員にならない理由が見当たらない。

こんにちはー!
まゆ(@mayuyutsuba)です!

 

先日の記事にてAmazonプライムの特典についてご紹介しました。

Amazonプライムの勧誘がうざい。と思っていた私が加入したAmazonプライム。

そこで私が今のところ一番おすすめしたい特典を紹介します。

 

それはAmazonビデオ。

Amazonプライム会員ならプライム対象のビデオが無料で見られるのです。

(もちろんAmazonプライムの年会費は払ってくださいねw)

 

邦画、洋画、アニメ、TV番組、Amazonオリジナルの番組など。

どうせマイナーなものしかないんでしょ?とおもっていたのですが
全くそんなことない。

amazonビデオ

若干趣味がばれますが、
画像の通り、「トランスフォーマー」とか「ローマの休日」とか「銀魂」とかかなり多岐にわたるのです。

有名映画は想像よりもプライムの対象になっているものが多いです。
OLらしく「プラダを着た悪魔」とか、「ティファニーで朝食を」とか見ましたよ。

 

あとは何か面白いTV番組「孤独のグルメ」とか。平日ぼーっと見るのにいいんですよね。

 

期間限定でプライム対象になるものもあり、以前はバックトゥザフューチャーが対象になっていました。すげぇぇぇ。

 

ぶっちゃけバックトゥザフューチャーが対象になってたから加入を決めたんだけど入会したころにはなくなってた・・・( ;∀;)

注意点としては「prime」と書かれているものが会員が無料になる対象のビデオとなります。
あまりに新しいものはお金が別途かかるのでご注意を。

 

プライムビデオのおかげで、地上波のテレビを見る機会がぐんと減りました。

おかげで生活が激変しました。たぶんこれだけでもプライム会員になるメリットはあると思います。
アニメだとお子様向けのドラえもんやポケモンもあるみたいです。
子供も退屈しないね!

というわけでほぼこれ目当てで会員になった私。自信をもってお勧めできます。

 

ご覧いただきありがとうございました。
まゆ(@mayuyutsuba)でした♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です