北新地で激安焼肉を堪能!ホルモン嫌いを克服できる焼肉店!

こんばんは!
まゆです。

焼肉はお好きですか?

さらに言うとホルモンはお好きですか?

ホルモン好きにはもちろん、ホルモン苦手な方でも克服できるんじゃね?
っていうほど美味しい、かつ安い焼肉のお店を紹介します!

しかも大阪梅田の近く、北新地。あの高級店が立ち並ぶ北新地で激安の焼肉が堪能できます!

 

ふたりで行くといつもだいたい5000円くらい。。やすい!

 

気になるお店の名前は、、

 

 

 

岩崎塾。北新地店。

北新地は基本高いのでこの店くらいしか行けません
お店の詳細は最下部にて。

 

 

 

ホルモンにこだわりがあり、取り扱っているホルモンの詳細をメニュー表に載せてくれている優しさあふれるお店。

定番の牛タンから小腸、
マイナーなもの…がどれかわかりませんがあまり聞いたことないものまで。

種類は本当に豊富。
たぶんホルモンだけで20種類以上はある。

そしてお肉が新鮮。ホルモンって結構鮮度に左右されますよね。

近所の人気焼肉店で扱っているお肉は筋肉系は美味しいけど、ホルモン系はイマイチ…なのですが、岩崎塾のは新鮮だからか美味しい!

結構丁寧に下味が付けられているので口に入れた瞬間お肉の旨味が広がります。

 

ホルモン嫌いな人もここで克服できると思います。
何なら私がもともとあまり得意ではなかったのですがいけるようになりましたw

 

そしてコスパがひっじょーーーーによい!

普段必ず注文するのが

ホルモン盛り合わせ500グラム。

1000円。
2017-06-25-17-41-56

えっえぇぇーーーぇぇぇええええ!?

安すぎる。見た目あやしい。

と思うかもしれませんが正真正銘1000円なのです。
グラム200円?
意味がわからない。

スーパーより安いんですけども。

盛り合わせなので日によって入っているものがまったく違います。

小腸だったり、レバーだったり、センマイだったり、ハチノスだったり。

だいたい5種類以上は入ってるかな。

1000円とは思えないクオリティ。
下手すればこれひとつ注文するだけでおなか一杯になるかも?

ビールも安いので男性でもひとりで1500円以内でおなか一杯食べれますね・・・!

そしてホルモンだけじゃないんです。

定番の牛タン。
2017-06-25-17-37-30

普通によくある丸い、薄いやつではなく少し厚みがあります。
下味に塩とレモンがかかっているので焼きあがったらそのままいただきます。

 

あとここから食べるのに夢中で写真は無いのですが、ユッケもオススメ。

ユッケは衛生上の都合からパックで提供されるのですがユッケのタレが美味しく作られているのでビールが進む進む。

ユッケが好きになったのもこのお店のおかげ。

あとはハネシタ。
少々脂が多いのですが、サッと焼いて食べると口の中でとろけて美味しい!旨みもあります◎
これはこのお店では高価なお肉なので最初に食べるのがいいですね。

美味しいものは先に食べるのが一番美味しい!

そしてシメには冷麺。

焼肉にごはんは無くても大丈夫なのでシメが必要になってきます。

ホルモンは脂が多いので、サッパリしたものがちょうど良い。

ということで冷麺。

これもこのお店のおかげで冷麺が好きになりましたw

麺は透明のコシが強い麺。(なんて言うんだろう…)
スープはほんのりダシが効いていて、アクセントにキムチ。

お腹いっぱいでもサッパリしているこの冷麺は別腹で食べれます。

紹介したすべてが1000円以下です。
(写真ないからなんも言えないって??)

 

この岩崎塾のおかげで食べられるようになったものも多いので味は安心してOKです。
私は北新地店が近いのでここを紹介しましたが他にも店舗があるのでお近くの方はいってみてはいかがでしょうか。最後に・・・お店情報。

関連ランキング:ホルモン | 北新地駅東梅田駅西梅田駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です